【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ゲンシグラードンとだんがいのつるぎゲンシカイオーガの技こんげんの波動はどうやって覚えるんですか
ポケモンエメラルドから連れてきたグラードンカイオーガレベル100はいますがそんな技覚えてません
ちなみにまだグラードンカイオーガを捕まえてません
グラードンカイオーガ捕まえたらポケモンYに連れて行ってミアレのレストランでレベル上げするつもりなんですがレベルいくつで覚えるか教えてください
それとも覚えるイベントがあるんですか

A 回答 (1件)

ORのストーリーで捕まえたレベル45のグラードンがだんがいのつるぎを覚えてました。



ハジツゲタウン(だったかな?)にいた技マニアにハートのウロコを渡すとレベルアップで覚える技を思い出させてくれるので、利用するといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!