プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子を希望している者です。

女の子を授かりたい場合、女性側がオーガズムを感じないほうがいいと聞きました。
女の子希望の性交をした1週間後にコンドームをつけて性交をしたのですが、その際はオーガズムに達してしまいました。
産み分けに関係してきますか?
分かりにくくてすみません。
要は、産み分けに関係のない性交でオーガズムに達した場合でも、その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合、産み分けに関係してくるのか気になっています。

産み分けに関する意見等はおやめください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>女性側がオーガズムを感じないほうがいいと聞きました。


もっと簡単にいえば、早漏の男性ならいいんです。
それは精子が選別されて受精ポイントまで行けばいいのです。

質問のようにスキンを付けて、後日オーガズムに達したから
産み分けに関係するかと言う質問ですが、この時には
もうすでに、精子は受精ポイントまで行っていますから
関係ないと思います。
男性でも女性経験の少ない方は、はじめの出産は
女の子が多いと自分の周りではあります。
でも、それは偶然と言えば偶然ですし、オーガズムになったからどうとか
ならなかったからどうとかでは無く普段の食生活にも関係あると
聞いたことがあります。

ともかくご主人を早漏状態にしてあげれば良いのです。
あなたは感じず、ひたすらご主人の射精を促し寸前で
挿入です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解りやすく教えて頂きありがとうございました。
頭では分かっていても色々と不安になってしまいました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/12/01 19:17

産み分けに関係のない性交でオーガズムに達した場合でも、その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合、産み分けに関係してくるのか気になっています。



産み分けに関係ない性交
←まずこの場合は、排卵に関係ない日なのですから
妊娠自体が無理でしょう。
さらにコンドームつかってるなら
さらに可能性低いのでは?
産み分け以前に、妊娠できません。


その日が排卵日だったりまだ精子が残っていた場合

←排卵当日に性交した場合は、スピードが
速い男の子精子がオーガズムにより
受精しやすくなる?
とは思いますが、排卵当日なわけですから
女の子精子も受精しないわけじゃないでしょう。


通院されて、ゼリーを使用してるなら
排卵日も検討がついてるのでは?
その一週間後に避妊ありの行為なら
オーガズムは関係なく、
妊娠の可能性すら低いです。
女の子がどうしても欲しいなら
排卵日の数日前に行為を絞ったらどうですか?
避妊もされてて、今更心配する意味がわかりません



担当の医師に相談すべきです。
    • good
    • 1

すみません、いまいち意味がわからないんですが…。


妊娠希望の行為ってことは排卵付近ですよね?
女の子希望なら排卵よりちょっと前?
で、その行為から一週間後の行為が妊娠希望の行為に関係するか?

う~ん。
関係しないと思いますけど…。
ってか、排卵(予定)日の何日前にタイミング取ったんですか?
一週間後の行為も排卵日前なんですか?あー、でも妊娠に関係ない行為なら排卵後なのかなぁ?

基本的に排卵日以降の行為では妊娠しないです。
タイミングが排卵に合わせて出来てて、それが受精してるなら、その後の行為は何も関係ないと思います。
受精~着床は一週間~10日、タイミングが排卵の数日前だとしても、それで妊娠していたら一週間後の行為のときは受精~着床の『~』のときでは?
受精した時点で性別は決まってるから『~』の期間にオーガズムに達してようがいまいが、受精卵の性別は変わらないからオーガズムが問題になるとは思いません。


産み分けをされてるんですよね?ゼリーも使用しているということは、病院で産み分け指導を受けてるんですか?
もし病院にかかってるなら、病院に心配事は質問・相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0

子供を望む前に妊娠の仕組みを知るほうが先かもね。


確実に産み分けする方法なんてないし医師の手を借りたって
100%ではありませんからね。

さて、性別に関する決め手は精子が握っています。
精子にあるXX,XYの染色体によるのですが
XX(女)になる精子が父側にあることが前提。
人によって偏りがあるらしいです。俗説ですがパソコンに接していると男になる精子がダメージを受けるとかね。

その上でなぜオーガズムを感じるセックスが関係あるかの理由ですが
女性の膣内には性交時愛液が分泌されますね
これが最初は酸性で次第にアルカリ性になると言います。
この酸性の中では男になる精子は弱いです。
反対に女になる精子は強いです。アルカリ性になると今度は男が強く女が弱いそうです。
だから女の子を希望するなら酸性である内に射精したほうがいいです。
これがオーガズムを感じないほうがいいと言う理由ですが時間とともに変わってくるので
感じなくても時間がかかれば膣内はアルカリ性になってしまうでしょう。
要するに早い方がいいってことです。

次に精子の泳ぐスピードです。男は速く女は遅い。
男のほうが先に卵管にたどり着きますがそこで待っていても白血球に殺されていきます
でもそこに卵子があれば受精してしまいます。
反対に男の精子が殺され、女の精子がたどり着くころに卵子が来れば可能性が上がります。
つまり排卵よりも後にsexをすれば男に。排卵よりも前にsexすれば女になる可能性が上がります。

あとちょっと逸れますけど一度受精した受精卵はもう誰にも変更できません。
そのあとでオーガズムを感じようが感じまいが関係ないのでは?
sexから受精までは長くても6~72時間くらいでしょう。それも元気な精子が無事卵管までたどり着いて
そこへ卵子が無事やってきてめでたく受精できたらの話です。卵子の寿命は24時間と言いますが
その中でも受精可能時間はそう長くないようですよ。
精子の受精可能時間だって普通は6~36時間くらいだそうですし。
毎日するならともかく1週間前の精子が残ってて1週間後に来た卵子で妊娠は相当難しいと思います。

他にも母側の体質もあるし父側の精子との相性もあるし誰でも同じような可能性ではありません。
病院で相談すればゼリーなどもあるそうですから併用してはどうですか?
性別を望むのは自由ですが命は授かりものです。人の手ではいかんともしがたい物なのですから
それだけはお忘れになりませんように。

この回答への補足

2人目ですのでご教授頂いた内容は大丈夫です。
通院していますし、ゼリーなどもちろんのこと使用しております。
産み分け自体に関するご意見はおやめくださいと書いたはずなのですが。
産み分けをするという選択にいたるまで色々な事がありました。その背景を知らない人に、性別を望むのは自由だが命は授かりたいもの、それを忘れないように~などと軽々しく言って欲しくありません。

補足日時:2014/11/28 22:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています