プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 世界まるみえで、後半が違和感を感じました。
以前見たような・・・・。
 気のせいですか? 
最後(テロップのでる部分)もなんとなくいつもと違うような気がしたのですが。。
 例の事件が関係している可能性とかってあるんですかね?

A 回答 (2件)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



lucky_123さんの言うとおり使いまわしの可能性が大きいですね。単なるネタギレの可能性もあります。年末年始は日本TVは"世界まる見え!テレビ特捜部"のドキュメンタリー関連の内容をつなぎ合わせた2時間スペシャルをよくやっています。

例の事件の関連性は薄いのではないでしょうか?あくまで火曜サスペンスのドラマですよね,模倣したのは。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答・アドバイス等ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/14 18:51

>以前見たような・・・・。



ネゴシエーターのですか?私も見ました。
再放送でしょう。

>例の事件が関係している可能性とかってあるんですかね

そうですかね。ここは自信なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!