牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

フジテレビ系のドラマで、ちょっと前なのですが、「最高の片思い」というのがありましたよね?たしか深津えりさんが出ていたのですが…。
リアルタイムでオンエアしていた時、1話だけ見てすごく気に入っていたのに、その後を見逃し悔しい思いをして、絶対ビデオorDVDになったら借りよう!と思っていました。が、どこのレンタルショップにも置いてありません。このドラマはビデオになっていないのでしょうか?知っている方ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

今のところ公式でのビデオ・DVDの発売はしていない模様です。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/video/drama2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい気に入っていたドラマなのに、ビデオ化されないのは残念です…。再放送されるのを気長に待ってみます。

お礼日時:2004/06/10 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!