プロが教えるわが家の防犯対策術!

次期センターの呼び声も高い山本彩さんですが、次のセンターに名乗りを挙げられるでしょうか?

名乗り自体はあげられると思いますが、名古屋には珠理奈さん福岡からは宮脇咲良さんそして、関東圏は渡辺麻友さん連覇と代表となるビッグネームが出てきますが、

そこを割って山本彩さんのセンターは成るでしょうか?

他にも指原さんのセンター返り咲き宣言もありますし、ぱるるのすり抜けセンターも
期待されます。

アイドル的目線からすると、やはり王道はまゆゆさんでしょう。

アイドル的要素からすると、宮脇咲良さん高橋朱里さんもなかなかのアイドル要素があります。

珠理奈さんがどうもアイドルと呼ぶには、若い割にはオヤジなギャグを連発したりどうも固くてパワフルな動きに見えてしまいアイドルとしては望まれにくい角度で一桁順位には違いないけどもちょっと1位には…という雰囲気があります。

山本彩さんは、パワフルで元気娘で動きも固いイメージもあるのですが、アイドル的要素も残している感じはあります。

地域的には、関西圏は山本彩さんに票が流れてくる雰囲気はあるものの、問題はやはり関東の票ですが、やはりまゆゆに入り、ぱるるに入り柏木さんにも流れますし、そうしてくると山本彩さんの認知度がやや聞こえない感じになってるイメージもあります。

野望的にストレートにセンターをみてるというと、宮脇咲良さんですが、鹿児島の柏木票から流れ、九州は平定するほどに票を集めてくる流れがあります。

しかし、11位からの一気に1位は難しいところです。

やはり、5位の山本彩さんや4位の珠理奈さんが有力となり、珠理奈さんが難しいとなるとさや姉さんとなってくるのではないでしょうか。

あとは、まゆゆの2連覇か新生パワフルセンター誕生と彩さんが取るのでしょうか?

まだ関東では不完全燃焼感のある山本彩さんですが、センターになるには、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

関東在住、特にファンではありません。

ジュリナと違いさや姉は単品でのテレビ露出が目立ちます。
一般的な知名度としてはジュリナより遥かに上でしょう。
とは言え総選挙は一般的な話しではなく、ガチファンの祭典ですからあまり知名度は関係ないようにも思いますけどね。
二人ともAKBと言うよりはグループメンバーの印象が強いのですが、AKB自体に強い子がもういないように思います。
まゆゆは念願のVを達成しましたし、ゆきりんのVは…う~ん。1位は厳しいかな。
連覇は厳しい世界ですからまゆゆはどうかな。
1位らしさで語るなら、さっしー以上のサプライズはないと思います(笑)
なのでジュリナでも、さや姉でもあり得そうです。
ジュリナの伸びしろはまだまだあり、これからいくらでも化けそうで、将来が楽しみな子です。
それこそ50年後の芸能界にいても不思議はないと感じます。
1位を取るなら次回がチャンスでしょう。
さや姉はまた次かな。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、むつかしいのですかねー