アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近東方神起のファンになりました☆それでたくさんの映像などを見ているのですが、ジェジュンとユンホは特に、メンバーの関係を超えているような仲の良さですよね??ファンとして、もし二人が付き合っていてもほほえましく感じられるのは、まさに彼らの魅力だ!!と思っているのですが、本当の所はどうなんだろうと、気になってしまいました・・。ファンの皆さんもなんだか公認みたいだし、どんなスタンスでいるのだろう??
また、メンバーはどんな風に思っているのかな??
でも、この手の質問はでてこないようですし、もしかしたら、公然のタブーだったりするのでしょうか??もしそうなら教えてくださいっ(>_<)

A 回答 (1件)

二人は仲が良いですよね^^

とりわけユノはジェジュンの事が大好き!!というかんじ・・・。

ラジオなどで以前本人達が「メンバーの中で結婚するなら誰?」
というような質問にお互いの名前を挙げていましたしね。

本人たちもネタとして仲のよさとお互いへの愛を隠さずに大っぴらにしていますが、この二人に限らず彼らは「愛してる」「大好き」とよく口に出して愛情を表現していますし・・・。

でも、あくまでネタ(良い意味で)であって本当に恋人関係ってことはないと思いますよ^^

ファンの間ではネタとして色々妄想して楽しんでいるんだと思います。

ふたりがいちゃついている(笑)動画とかをみて最初私も「おぉ~?」と疑ったことがあるのでkumakumapuさんの気持ちがよくわかります^^

どちらにしてもタブーではないと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

y-banirinさん
ご説明ありがとうございます~☆☆
なんだかほっとしたような、でも、もし付き合っててもよかったような、なんだか変に複雑な気持ちですが・・・(^^ゞ
あれだけ魅力あるメンバーで一緒に暮らしていたら、そういうことも
あるだろうなとか・・・(^^ゞ

私から見たら、ジェジュンがユノを好きでたまらないと勝手に思っていたのですが(^_^;)

仲がいいのはファンとしても魅力のひとつですよね。
ありがとうございました!!