dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット・ショッピングや、その他ホームページで、ログインした後たまにログアウトし忘れることがあります。
ログアウトし忘れた場合、どんな不都合がありますか?(ちなみに、パソコンは自分専用として使っています。)

A 回答 (1件)

特にありません。



万が一、他の人に使われる事があれば好きな様に使われる可能性があるというだけで。
想定外の事が起きるのは当然なので、そのリスク対策としてだけです。
まあ、今時のサーバだと自動でログアウトするか操作の度にパスワードを求めるのが一般的ですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>今時のサーバだと自動でログアウトするか操作の度にパスワードを求めるのが一般的ですけど。

この対策は、ログアウトし忘れる人用の対策でもあるのかも知れないですね。
ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています