プロが教えるわが家の防犯対策術!

イブですね。
みなさんの今日のご予定は?

わたしは家族と過ごしまーす(´∇`)<Merry☆Christmas

A 回答 (6件)

普段は日付が変わる頃に帰ってくる夫が今日は早目に帰宅したので


ささやかなクリスマスディナーとケーキを食べました。
私は後はだらだらするだけなのですが、夫は持ち帰った仕事をしています。
今日の過ごし方については、家でこたつに鍋とワインがいいという私と
外食がいいというお出かけ派の夫の間で意見の食い違いがありました。
ですが今は、持ち帰って仕事をしている夫の背中を見ていて、
やっぱり家で過ごすことにして正解だったな~と思いながら回答してます。
    • good
    • 0

朝からいつも通りの生活サイクルです。

    • good
    • 0

わもだんさん、メリクリ♪



仕事終わらせてケンタッキー食って妻子と過ごします。
子供が寝たらプレゼントを仕込まねばなりませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族サービス♪

わたしチキンもケーキも食べる予定なし。
てか仕事で疲れたわー。

お礼日時:2014/12/24 12:51

すべき要件を、片づけ


メシ食って、フロ入って、寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもどおりですね。

お礼日時:2014/12/24 12:53

午後から夕方まで、女と過ごして、その後は帰宅して家族(妻子)と過ごします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお♪

お礼日時:2014/12/24 12:53

寝ますzzz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしももうちょっとしたら寝ます。
仕事で疲れた。

お礼日時:2014/12/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!