プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、疑似体験が出来るとしたらどんなことがしてみたいですか?
どんなことでも可能です。
体験が終わればリセットされ、周りの反応や感情、痛み、快感など体験に伴うものは全て本物です。

私は女性なので、1日男性になってみたいです。
あとは、赤ちゃんとか犬猫になってみたい。

皆さんはどんなことがしたいですか?

A 回答 (4件)

私は男性ですので、女性しか体験できない妊娠出産を疑似体験できたら嬉しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は妊娠出産してみたいって言いますよね。
よく出産の痛みは男性には耐えられないと言いますが、私はそんなことないんじゃないかな?と思っています。
男性って苦しいトレーニングとか好きな人多いから逆に快感だったりして。

出産の感動はなんともいえないものがあります。
授乳なんて幸せの極みでした。
もし、本当に疑似体験出来るようになったら是非してみて欲しいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/25 19:47

>私の夫も同じ事言っていました(笑)


>男性にとっては夢なのかな?

いえいえ、尽きないイクがどんなものか?
男性は、回数が知れていますが、女性は体力勝負で無制限にイケます。
このメカニズムの違いが、『だんなと同じ考え』ということなのでしょう。

特に女性は、挿入時や挿入後の状況で、感覚的に克明に覚えているらしく、また、「形」が合うと、すこぶるイイらしい。(元嫁の話)
一般的に言う「体の相性」ですね。

あと、アソコの奥に入り込まれると、どんな感じなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁその辺は直接彼女にでもお聞きください。
私は夫に怒られてしまいますから調子には乗りますまい(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/25 21:24

私は男なので、女性のイク、がしてみたい。


また、入ってくる感触ってのを味わってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の夫も同じ事言っていました(笑)
男性にとっては夢なのかな?
やっぱり違う性というのは体験してみたいですよね。

入ってくる感触はお尻とかとは似てないのでしょうかね?
私はお尻の経験がないのでわかりませんが…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/25 20:38

断然、飛べる鳥でしょう。


ヒマラヤとか越えてみたいです。
まあ百歩譲って飛べる虫やコウモリですね。
天使なんかが最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空を飛ぶのって憧れですよね。
私はドラゴンボール世代なんですが、気が使えないかなーっていつも思っていましたもん。

たまに夢で飛ぶ夢を見るんですが、高いとこからビビりながら落ちて跳ねるみたいな飛び方なんで、いつも不快です。
鳥みたいに飛べたら気持ちいいでしょうねー。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!