アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から25年ぐらい前にCDからカセットに録音した曲ですが
アーチストと曲名が分かりません。
長い間、ボブジェームスとアールクルーのコラボだと思い込んでおりましたが、
最近ネットで探しても手掛かりがつかめません。
どなたかご存知の方おられませんか?

A 回答 (1件)

聞き取りアプリで検索したところ、


「With Your Love 」(Fiesta に収録、1984年) by Victor Feidman
という結果でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!

(☆o☆)ビンゴですね!!
聞き取りアプリというのがあるのですね。なーるほど…。
ずっとずっと長い間分からなくて気になっておりましたが
やっとスッキリしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!