dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際付き合って上手くいったor全然歯車が合わなかったなど経験談を聞かせてください。

そして必ず自分の血液型を教えてください。
あと、付き合いたい血液型を教えてください。

A 回答 (21件中21~21件)

私はA型です。

B型の男性がもてないなんて
初めて知りました!
血液型で性格が決まるようだったら、
B型の男性はみんなもてないし、
A型の人はみんな几帳面!って・・・、
なりますよねぇ?
私は全然几帳面じゃないし、繊細でもありません。
育った環境や、生まれ持ったものとかが、
あるから、血液型を全部信じるのは・・。
私がこれまで見てきたB型の男性は、とっても
素敵で、楽しい人が多かったから自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
一般的にはA型の女性からB型の男はもてないと言われているので驚きです。
もてない理由はB型のルーズな性格にあるようです。
確かに自分勝手なB型って多くないですかね?

お礼日時:2004/06/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!