アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホットサンドメーカーを購入しようと考えています。
(電気タイプ)
そこで質問なんですが、鉄板が△と□タイプどっちがいいでしょうか??
△は食べやすそうですが、具があんまりはさめなさそうなイメージ。

でも最近は△の方が多いんですかね?!
オークションを見ているとほとんどが△タイプなので・・・。

アドバイスお願いいたします★

A 回答 (5件)

△でも結構はさめますよ。


鉄板でぎゅーっと押されますし、端っこはきっちり固定されるので、こぼれることもありません。

四角だと、ちょっと量が多くておもくないですかね?
    • good
    • 0

こんばんは。



以前は□の物を使っていましたが現在の二代目は△タイプです。
特に形で選んだのではなく、お恥ずかしい話ですが初代の機械が、調理中にはみ出る具でベトベトになって難儀した経験が有るもので、形よりもお手入れのしやすさの点から鉄板部分が取り外せるものを選びました。

ちなみにメーカー名は「ビタントニオ」ワッフル用鉄板も付いた中々の優れものです。

参考URL:http://www.buonobuono.jp/vitan-VSW-4.html
    • good
    • 0

わが家は△ですが、


利点としては、子供が食べやすいことでしょうかね。
△に閉じられていますので、とがったところから
がぶっと。
多分□のを△に切ると、子供だと切り口から具を
こぼしやすいのかなーと思いますが。
(△でもこぼすことはこぼすんですがw)
    • good
    • 0

△でも結構はさめますよ。


鉄板でぎゅーっと押されますし、端っこはきっちり固定されるので、こぼれることもありません。

☐だと、ちょっと量が多くておもくないですかね?
    • good
    • 0

四角で焼いて、三角に切る


私はいつもそうしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!