アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチでとっている地方新聞は
夕方4時ころに配達される夕刊の天気図がその日の朝6時のものなんですが
そんな過ぎた時間の天気図を見せられても困ります。
それってどんな理由なんでしょう?

A 回答 (4件)

その地方新聞に苦情を言うしかないですね。


ネットの時代ですし、たぶん聞き入れてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと前まではそんな時間の天気図だなんて思っていませんでしたので
その天気図を見て明日の天気を予想していました。バカみたいでした(笑)。

たぶん、苦情は聞き入れてくれないと思います。

お礼日時:2015/01/16 17:56

印刷・配送・配達の時間がかかりますがご存知ありませんか?


最新の情報が欲しければスマホでもパソコンでもガラケーでも使って最新情報を得れば良いと思います。
気に入らなければその夕刊を取るの止めれば済む話です。
それの決定権は貴方にあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>印刷・配送・配達の時間がかかりますがご存知ありませんか?

そんなことは分かっています。
そんなことより、なぜ過ぎた時間の天気図を載せる意味があるのかその理由が知りたいのですが、まあ、いいです。

お礼日時:2015/01/16 17:57

夕刊にのせる天気図は


朝6時発表のものしか間に合わないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に刷りはじめる朝刊には朝9時の予想天気図が載っているんですよ。
だったらせめてその日の夜中の予想天気図でもいいと思うんですけど。

お礼日時:2015/01/16 17:57

夕方4時の天気図が夕刊に載ったらノーベル賞ですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれもそんな事は言ってません。

お礼日時:2015/01/16 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!