プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が2か月前に亡くなったんですが、別の男性の子を妊娠したかもしれません。

その2か月ほど前から主人とは家庭内別居のような状態で、私は、主人が亡くなる前に出会った男性と何回か関係をもっていました。その男性は、主人が亡くなって何をすればいいのか分からずにいる私を色々な形で支えてくれました。

ドタバタしている中、毎日のように家に来て助けてくれて、その時いつも関係をもちました。主人が亡くなった後はじめて関係をもったときに、避妊具を使わずにしてもいいと聞かれて、私は一瞬戸困ったんですけど、雰囲気や彼の優しさとかで、いいよと答えました。その後は避妊をしていません。

妊娠したかもしれないんですが、どうすればいいのか戸惑ってます。相手の男性とは話をするつもりですけど、再婚とかの話になっても、うちの家族とか、亡くなった主人の家族には早すぎると思われるかもしれないです。皆さんなら、どうされるか、こういう話を聞くとどうお感じになるか聞かせてもらえると嬉しいです。

A 回答 (20件中1~10件)

人間としてどうなのかなと思いますね。



いくら別居しているからと、まだ離婚もしていないのに他の男と体の関係をもつなんて!!

その男性は、ただあなたの体だけが目的です。なぜ分からなかったのでしょうか?
別居して、他の男が来て、優しくするのは当たり前です。

これは1から関係者に話すべきですね。その男性も連れていくことです。
そしてもし生命保険等があれば、あなたは貰う資格はありません。相続も貰う資格はありません。
    • good
    • 11

そうですね・・・



人の弱みに付け込んで相手を思い通りに操ろうとする人物に誠意を感じないのは私だけでしょうかね?
aminosann7777さんの離婚が成立するまで手を出さなかったのならまだしも、婚姻が継続中にも関わらず関係を求める時点で「aminosann7777さんとする為に相談に乗ったフリをしていたダケ」のクズ野郎です

>皆さんなら、どうされるか、こういう話を聞くとどうお感じになるか聞かせてもらえると嬉しいです。
まず最初に言いますが、このような人間のクズと関係を持つ事は決してありません
が前提ではありますが、「親族には打ち明けず堕胎してそのクズとは別れる」が現状を打破できる一つの方法かと思いますが・・・

今回の事を踏まえて人としてもう少し考えてから行動なさった方が良いかと思います

人はロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

やけにタイミング良過ぎですが作り話しか、その男性(もしくはaminosann7777さん)が殺害したのですか?


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

あなた同じ質問何回するの?


前は主人が亡くなって3ヵ月だったけど?

未亡人ストーリー好きですね~。
    • good
    • 10

亡くなった旦那さん、


例えば、相当酷い暴力夫やら金遣い荒いをするやら、
何か問題のある人だったのですか?
亡くなった旦那さんの家族、あなたの家族、あなたの友人や知り合い全てが
あの旦那は最低だった、と口を揃えて言うような人だったのですか?

あなたは精神的に追い詰められていたのですか?

もし上記に該当しない場合、
文字通り「最低」 「良識に欠ける」と
思わざるを得ません。

どうなんですか?
    • good
    • 5

いいかな。



今の段階だと、民法上、旦那の子供になるんだよ。

産んだとして、計算が合わなかったり、向こうの親が疑問に思って、DNA鑑定したら

バレルよ

あなたは最低の女だよ。

生きている時からの不貞だろ

あんた最低の女。

死んだ旦那が浮かばれない

知らないで行ったんだろ

このコメント削除でもいいよ

でも、あんたと間男は地獄落ちだな。

それは確定。

それで仏壇とか墓にてを合わせてんの?

神経疑うよ。

旦那枕元に立ってないか?
    • good
    • 8

子供にとって最悪な結果しかないですね。


もし、その方と結婚するとしても出来るのは半年後。
世の中の仕組みが分かる頃には、
自分の父親と母親は結婚する前に自分を身籠っていた事は明らかになります。
そして、あなたの前夫の事を知れば、事実は明らかになります。

まぁ、そんな母親に対して何と思いどういう行動をとるでしょうか。

お母さんも淋しかったんだし仕方ないよ!
と思うようなお子さんだと良いですね。
    • good
    • 3

あなたの考えている通りです。


これからどうするか、
既に、心の底で決断されていると思いますので、それに従うほか有りません。
周りの人がどう思うかなんて、今更聞いたところで意味がありますか?
あなたの人生です。
    • good
    • 2

間違いなくバッシングの嵐でしょうね…。

いい大人の行動とは思えません。自分が情けなくなりませんか??
    • good
    • 1

ご主人が亡くなったのが2ヶ月前。



そして、妊娠してるみたい、、、と。

だいたい、妊娠に気がつくのは、2~3ヶ月してからですから、

夫の死の間際に エッチしました。夫の子供です、、、と

嘘をつき続けるか、、。

そういう人も多いですから、、、。

亡くなったご主人も、天国で、残された貴女が一人では可哀想、(自分以外の男の子供であっても)

貴女が、一人で寂しくなるより、子供がいた方がaminosannも生き甲斐があっていいかも知れない

という、心広い夫かも、、、?知れないし。

胎児を殺すよりいいと思います。

が、そのお腹の子が、大きくなって、父親とDNAが違うこと、妊娠時期に

疑問を感じたら、お子さんの人生は、真っ暗ですね。

でも、その男性が貴女と再婚してくれるのなら、何の問題もないと思います。

夫の親族は、夫の死の間際にエッチして、夫の子供が出来た!

が、その男性は、死んだ夫の子供ごと、再婚して養ってくれる、、、有り難い、、、と

思うかも知れません。
    • good
    • 0

良く無い事だけど、そんなに悪いことではないと思います。



そっと子供はおろして、誰にも言わずに新しい生活を始めるしかないと思います。
出会った男とのことは、それから考えればいいでしょう。

おろした子供は可哀想ですが、子供の父親と結婚できる可能性が無いのであれば、仕方がないですね。
もし可能性が有って、貴女が勇気を持って再婚を選ぶのなら、それでもいいと思います。

周りや、事の前後のがよく分からないので、最良の手段が考え付かないですが、現状ではまだ誰も傷つけてないようだし、まずは貴女と子供のことを一番に考え、早く手を打つことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!