アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今度結婚するのですが、その代金をクレジットカードで払いたいのですが、
約500万前後まで限度額があるクレジットカードを教えてください。

通常の会費無料のクレジットカードでも実績があれば、一時的に限度額を上げられるのでしょうか。

ビックカメラのクレジットカード機能付のカードや
ヨドバシカメラのクレジット機能付のカード、
Viewカードは持っていますが、限度額が50万円です。

通常、結婚式の費用は現金で払うのでしょうか?

結婚にあたり、色々物入りなので、できれば限度額が高いクレジットカードを持ちたいです。


お得なカードもあればあわせて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の所有カードで500万円台以上はこの三枚。


MUFGプラチナカード ショッピング利用枠500万
JCBザクラス ショッピング利用枠500万
ダイナース 利用制限なし(高額決済時には事前に連絡して欲しいみたい)

取得できるかは不質問主さん次第ですが、JCBザクラス以外は、即申込が可能ですのでお試しください。

取得できなければ、一部費用のみカード支払いとかでもよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポイントがたまるカードだとうれしいのですが。
検索してみます。

お礼日時:2015/01/29 11:52

残念ながら余程の貯金、資産が無い限り、年収600万で限度額500万のカードというのは持てないと思います。


素直に現金振込みかブライダルローンを利用される方が良いのでは?
    • good
    • 0

失礼ながら、貴方の年収はいかほどでしょうか?



返済能力に見合わない限度額設定をするようなところは無いと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年収は600万くらいです。
この年収だと500万のクレジットは難しいでしょうか。。。

お礼日時:2015/01/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!