天使と悪魔選手権

「最新の質問」はどこへ行った?
 教えてgooのトップページへ飛ぶと、選んでもいない質問が勝手に開いているし、その下には以前見た回答付きの質問がズラズラ並んでいる。
 嫌がらせかいっ!
 当初半日の予告が2日もかけてリニューアルした結果がこれかい!
 皆様はどのようにお感じですか?
 自分の気持ちは

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

です。今回のリニューアルに対する皆様の気持ちを1行で教えてください。

A 回答 (1件)

見た目がガラッと変わって、ちょっと面倒になりましたねえ…。



以前ページの上部に並んでいたメニューは、右上のIDの右隣にある
V字のアイコンを押すと出てきます。
新着質問一覧もそこにありますのでお試しを。
すぐに慣れるとは思うんですが、昨日今日はあっちを押したりこっちを開いたり
無駄に時間がかかっています。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9df538384609d …
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/2f71798cf7957 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「回答は1行で」とお願いしたでしょっ!(怒)


 うそです。いやぁ助かりました。
 昔は家電やパソコンを買うとマニュアルを隅々までチェックしたものですが、加齢とそれによる視力の低下で取りあえず動けばOK!と言うことで、説明書を読むことが無くなりました。
 IDの横にあんな物が隠されていたとは…。やっぱマニュアルは読まんとあきませんな。

 脳天気な年寄りのグチにおつきあいいただきまして、ありがとうございます。文句なし、ベストアンサーを差し上げます。

お礼日時:2015/01/29 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!