アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪薬の調剤のために訪れた薬局で、後藤さんのお母さんが「息子は「イスラム国」の敵ではありません」と訴える放送を見ました。この後藤健二さんと「イスラム国」について、わかりやすく教えて下さい。

A 回答 (3件)

「イスラーム国」に拘束された知人Y氏(外国で軍事会社を経営)を救出するために中東に向かう」と家族(妻と二人の子内一人は2014年10月に出産したばかり)に告げ同年10月に出国、2014年11月頃拘束されたもの。


生まれたばかりの我が子より知人を救出する高潔・奇特なジャーナリスト。
文章にすると長くなるので「後藤健二」で検索して・・・
    • good
    • 0

わかりやすくは出来ないかもしれませんが


それは、多くの嘘の歴史を学んだ事にもあります。

戦後70年、戦後レジーム体制は今なお少数ですが
一般人から見えない者たちに支配されています。
ダマスゴミ(メディア)がもっとも影響されています。
猿芝居をテレビなどで演出されている事を知らなけれ
ばなりません。ISISまとめ http://ito.bakufu.org/
    • good
    • 0

敵でも味方でもない。

中立的な立場で取材しようとしていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!