アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年宅建の資格を取るために勉強を始めようと思うのですが、教材を中古で買おうと思っています。
通信講座のフォーサイトの教材で去年(2014年1月)の教材になるのですが、今年のものでなくても問題ありませんか?
心配だったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

去年ぐらいなら大丈夫だと思いますが


新しい変更点などはインターネットで調べて自己責任で勉強してください。
資格の学校で模試を受ければ変更点が解説で付いてくるのでお勧めです。
無料で勉強できるサイトもあるので参考にしてみては?
    • good
    • 0

基本的に宅建に限らず、各種テキストや教材はその年の傾向などに併せて発売されるものなので、


出来れば今年受けるのであれば今年の物の方がベターかとは思いますが、
「過去問」という捉え方で、可能であれば去年の物以外も少し用意できるのであれば問題ないかと思います(`・ω・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!