アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東近縁で弐季桜の名所、穴場スポットなどあったら教えて下さい。
デショウジョウという赤から緑に変わる木があるらしいのですが、それを観られる所があったらそれも是非。お願いします。

A 回答 (1件)

埼玉県の児玉郡神川町には、秋の桜をライトアップしてます。


http://www.hanazakura.jp/huyuzakura/zyoumine.html

昨年の秋に、埼玉県の森林公園でもみじのライトアップをしていましたので見に行きました。
なんと、桜の花が咲いていました。
温かい日差しで間違って咲いたものか、そのような品種なのか不明です。

日光輪王寺には出猩々(でしょうじょう)がありますが、遠いですか。
http://rinnoji.or.jp/precincts/houmotsuden

さいたま市の盆栽美術館にはあるようです。
http://www.city.saitama.jp/004/005/002/001/p0363 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます‼
出猩々っていう漢字も初めて知りました!
これでやっと色々調べることもできます。
埼玉県には両方あるんですね。
どちらも春と秋に一番興味があるので、とても嬉しいです‼
本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!