1つだけ過去を変えられるとしたら?

明日から「スプラッシュマウンテン」が休止となります。
そうなると、人混みは多少減るのでしょうか?
私は、まさに明日行こうと思っていました。
やっと晴れた月曜...なのに
たった今スプラッシュの事実を知り、ヘコみにヘコんでいます;
結局行くのは止めになりました。

「スプラッシュマウンテン」が休止
  ↓
 来る人は減る

こう思いますか??
意見下さい...

A 回答 (5件)

こんばんは。



>「スプラッシュマウンテン」が休止
  ↓
 来る人は減る

ちょっと難しいかもしれませんね。
明日から新しいスペシャルイベント『バズ・ライトイヤー夏の大作戦』が始まります。初日に限り来園者にプレゼントがありますから、混むと思いますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

減るとは思えません。


丁度明日から、スペシャルイベント「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」がはじまるからです。

でも、ウェスタン・ランド限定でいえばすいてるかも。
その代わり、他の区域が混むでしょう。

私は5月初旬の寒くてとんでもなくすいてる時に行ってきましたが、朝一にトゥモロー・ランドに向かっても、この「バズ~」の行列が途中で曲がって、ランド中心のお城まで行ってました。
結局、他はすいてるその日、一番並んだのがこれでした。

merrydrewさんも、今後行く時この「バズ~」に興味がおありなら、一番早くとった方がいいですよ。
早いときなら、3時ごろにはファストパスの発行が終了してしまいます。
    • good
    • 0

回答にはならないかも知れませんが


ディズニーランドにはまだまだおもしろいアトラクションがいっぱいありますよ
私は一回しか行ってないので大きくはいえませんが
すっごく楽しかったです

待ち時間なんて苦にならないと思いますよ
ぜひ行って楽しんできてください

PS ディズニーランドの回し者ではありませんよ
   ^^(笑)
    • good
    • 0

6/12に行ってきた者です。


この日はミッキーの家がお休みでしたがそんなの関係
なくトゥーンタウンは混んでました。
ちなみに・・・
プーさんは160分待ち
アストロブラスターはファストパスを取るだけで80分待ちでした。

6/14は「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」の初日!
また6/14だけ無料配布されるピンバッチみたいのあるため、「スプラッシュマウンテン」が休止だけでは人は減らずかえっていつもの月曜より混むかもしれません。

今日は止めたようですが、ピンバッチはレアものになるでしょう!
    • good
    • 0

TDLから今帰ってきました。


結果を報告させて頂きます。
残念ながら確かにスプラッシュマウンテンはお休みでした。
しかし、本日からのバズライトイヤー夏の大作戦がはじまり、一昨日、昨日よりも混んでいた様に思えます。
今だとスプラッシュマウンテンより時期的にバズライトイヤーではないでしょうか?
仮にバズライトが休止しても混み具合は減りません(と思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!