アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AfterEffects初心者ですがチュートリアルでよくでてくる
CycoreEffectsというCC~~のプラグインが、なぜか見当たりません。
体験版じゃないです。
調べるとCycoreはAEにバンドルされているとのことで、探しましたが見当たりませんでした。
仕方なくネットでCycoreDLサイトがあったのでDLしたら、CycoreエフェクトCC~が登場しました。が、残念ながら体験版?なのかエフェクトは見れるものの、緑の×が真ん中にでてしまいます。
どうすればCCが使えるようになりますか?
バージョン:AE CS5

A 回答 (1件)

CS5のインストールDVDから、CycoreEffects単体でインストールすることができますよ!

もし、それでもうまくいかない場合、詳細な設定やカスタマイズをしていないのでしたら、
一度アンインストールをかけて、フルインスールすることをおすすめします。

シリアルナンバーがあれば、アドビサイトからインストールも可能です(^^)

その際は、後々めんどうなのでライセンス認証の解除をお忘れなく!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
DVDドライブが壊れてるので、そのシリアルナンバーでインストール出来るアドビサイトを教えていただけませんか?探したのですが、わからなくて、すみません;