アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPでWindows Updateのダウンロード先フォルダを変更する方法を教えてください。
Windows7のやり方は見つかるのですがXPのやり方は見つからず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows XPでのシンボリックリンクの張りかた


http://xenop.hateblo.jp/entry/20120530/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたlinkedアプリもダメでした。
どうもSoftwareDistributionへのシンボリックリンクが無理なのかもしれません。
他の方法を考えた方がいいのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/09 13:48

>Windows7のやり方は見つかる


それが
http://cojocco.blog113.fc2.com/blog-entry-162.html
http://www.wxwxw.com/blog/2014/06/02/post-1801/
のことを指しているなら、WindowsXPでもシンボリックリンクを作ればいいだけだと思いますが。
違う方法なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が見つけたのも、まさにそのページです。
しかし、そこに書かれている通りやってもダメでした。
というのも、シンボリック・リンクに使うコマンドであるmklink.exe自体が
vista以降に搭載されたものらしくXPではコマンドが使えれません。

お礼日時:2015/02/06 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!