アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニューアル以後、
メリットが何一つないどころかメニュー構造も以前と変わり
やりたいことができず不便でしかなく
パートナーサイトとの連携も切れ質疑激減でおもしろくもなんともありません。
なので退会しようと思いましたが
goo! のトップへもうまくいけません。

教えて!goo および goo! の退会の仕方を教えてください。
自力で探しても見つかりません。

A 回答 (2件)

退会は下記ページの「こちら」から退会申請をすれば可能です。


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist (一番下)

以前のデザインと大きく変わって使いにくくなった教えて!gooですが、
ページ右上の自分のIDの右隣にある「v」のボタンを押せば何とかなることが多いです。
退会される前に一度のぞいてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>自分のIDの右隣にある「v」のボタン

ログアウトもこれの配下になってたのにも面食らいました。

何の必然があって現ユーザへの手間を大幅に増やしたのか、
不信感でいっぱいです。

調べまくらないとやりたい事もわからないし。

回答いただきましてありがとうごいます。

運営側にはうんざりですが、一般人の方であろうユーザーのみなさんの力に大いに感謝します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/02/05 20:22

このページの最下段にあります。



https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼を最初に書いたはずでしたが、反映されてないようで、改めて書き込ませていただきます。
大変失礼しました。

引用URLは意外に近い場にあったのですね。
回答いただきましてありがとうございます。

お礼日時:2015/02/05 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!