アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速なんですけど、先ほどランゴリアーズを見たんですが、概要文に機内に11名を残して、他の乗客は消えてしまったと書いてありました。それで数えてみたのですが、どうしても10名しか見当たりませんでした。Wikiで見ても11名とあるのですが、名前だけしか載ってなくて、見た目とか職業等は書いてありませんでした。「ブライアン/パイロット」「ニック/工作員」「ローレル/教師」「ダイナ/盲目少女」「クレイグ/証券マン」「ボブ/作家」「ドン/黒人」「アルバート/音大生」「ベサニー/若い女」「ルディ・ワーイック/中年男性」の計10名です。あともう一人は誰なんでしょうか?(数え間違いの凡ミスならすみません)

質問者からの補足コメント

  • 日本語吹き替えの映画の序盤で、ワーイック以外の登場人物が揃っている場面で、ブライアンが「10人だな」と言った後に、ニックが「ファーストクラスに男が一人寝ている」と言う場面があるので、多分間違えたんじゃないかなと思いました。

      補足日時:2015/02/09 21:41

A 回答 (1件)

その概要が間違ってるのでは?



ランゴリアーズ、私も好きな作品です。
はて?と思って検索してみましたが
映画情報サイトでも、個人の感想のブログでも、どれを見ても
10名となっています。

11名がミスではないでしょうか。

yahoo、allcinema、tsutaya、の作品紹介は10名です
amazon、wikiは11名ですが
どこかで間違えがあって、それを参照したり本文を引用しているところは11名になっているのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、間違えて無かったんですね。これが気になって何度も何度もリピートしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!