アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4.20月曜
福岡公演は、
何日まである?
そしてLIVEというものに初めていきたいと思いました。
どうやって応募するのか
どうやってお金を払うのか
当選は、どうすればわかるのか
など、いろいろわからないことがあります。

それを、細かく教えて欲しいです。
本当になんか申し訳ないですが
教えてください。

A 回答 (1件)

大原櫻子さんの1stTOURですよね?



福岡での公演は4月20日のみですよ。
「DRUM LOGOS」というライブハウスで、17:30開場の18:30開演となります。

チケットに関しては、特別web先行(抽選)を、2月17日までやってるみたいですので
下のURLから確認してみてください。

http://sakurako-web.com/news/liveevent/20150209_ …

支払い方法、当選確認はチケット販売会社e+(イープラス)で行う事になります。
注意事項に関しても、上のURL内に書いてありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!