アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問をさせてていただきましたが、未だに漫画を見つけられていません。

20年ほど前に病院の待合室で読んだ漫画なのでかなり記憶が曖昧なのですが、今でももう一度読みたいと思っています。
覚えてる限りを書きますが間違ってる所もあると思います。すみません…

・連載雑誌はチャンピオン(おそらく週刊)
・主人公の名前がキバ、ヒロインはサラ。
・最初の方ではヒロインが男装してた(身の安全の為に)
・舞台は砂漠で水が貴重。(世界中が砂漠?)
・通貨単位はワラー
・ヒロインには懸賞金が懸けられており、ヒロインを売れば井戸が10本は掘れるらしい。(井戸10本はヒロインが襲われているときにモブキャラが言っていました。)
・主人公はバイクに乗っている。たぶん1輪だったような…。
・主人公が捕まってヒロインの目の前で肩の傷口にナイフを突き立てられた。
・作画はおそらく谷上俊夫さん

とても自分に合っている漫画だと記憶しているのでもう一度読みたいと思っています。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

定かではないですが…パラダイスリングではないでしょうか?


すぐ打ち切りになったため単行本は出ていません。
私は見てないので100%これ!とは言えないのですが、
連載時期も1991年なのでおよそ20年前ですし…。

作画は谷上俊夫で原作は福本義裕(現在は永山薫というお名前)です。
違ったらすみません(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!