プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私20代後半子無し、彼40代妻とは別居中子供とは同居、同じ会社で不倫関係です。

最近別れてしまったのですが、モヤモヤします。
私と彼はどちらが間違えていたのでしょう。

・彼の部下の若い女性が彼を好きで、LINEや電話をしていた。飲み会だと腕にしがみつき
ベタベタしていた。飲みに行こうとしょっちゅう誘っていた。
・上記の彼女の行動に彼は嫌な顔しなかった。
・私は彼と関係を持ってから、その彼女のことでイライラするようになった。
・彼に俺を束縛していいよと言われたので、その彼女とだけは2人で飲まないでとお願いを
した。彼は分かった。と言ってくれた。
・私が出れなかった会社の歓迎会の夜、彼から、その彼女と2人で飲んでしまったけどもう帰るからごめんなさい。とメールがきたが、私は感情的になり別れを告げてしまった。
引きとめられず。
・その後その彼女から聞いた話だと、その彼女が2人で飲みたいとお願いしたらしい。
フラフラしていたら手をつないで引っ張ってくれたらしい。

以上なんですが、
その子に嫉妬してしまった私が悪いのか、
彼が約束を守らなかったのがいけないのか、それともそんな約束をさせた自分が悪いのか、
謝ってきたのだから許さなかった私が悪いのか、
モヤモヤして2ヶ月近くたちます。

私が嫉妬を我慢すれば、まだ一緒にいられたのかなとか
けど不倫なんだからいつか終わるから終わってよかったのかな。
とかいろいろ考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    彼、かっこいいんですよ〜
    けど、この前一ヶ月ぶりに、メールして話したいって言ったら断られちゃいました〜!
    向こうもへこんだのかな?それとも、気持ちなくなっちゃったかな?
    というわけで復縁できなさそうです涙

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/12 17:21

A 回答 (8件)

彼にとって都合のイイ女性でなくなった時点でムリなんじゃないかな?



おそらく彼は社内の女性全てと寝る事が目的のように見受けられます
彼は目的を達成したので次のターゲットに時間を費やしてるだけです「うまい事やられちゃったね」が正直な感想です
彼は心の中で(4maron4さんの旦那に)「嫁を寝取られかわいそうなダンナ」って見下してるかと思われます

補足を拝見して4maron4さんもまんざらじゃない御様子なのでやりまんらしく次に行かれたら忘れられるんじゃないですかね?
    • good
    • 2

>私と彼はどちらが間違えていたのでしょう。



どちらも間違っていません。
好きなら嫉妬するのは当然だし、約束と言っても、それは恋愛を盛り上げるためのスパイスでしかありません、所詮は家庭があるのですから守られるような約束とは違います。

復縁できなくて良かったと思いますよ。発展性のない関係なのですから。
不倫であるからというより、色々な女性に興味を示すタイプの彼と、嫉妬するあなたの組み合わせは幸せなものではないと思います。
魅力がある人と遊ぶのはいい体験だったなー、くらいで軽く流してしまっていいと思います。
    • good
    • 1

ぜんぜん参考にならないかもしれませんが。



終わってしまったけど、カッコイイ人と付き合えてよかったな、と思って、早く忘れちゃった方がいいです。

モテてる自分が好きな男なんだと思います。
だから今回あなたさまが我慢しても、また同じことが起こると思います。
「束縛していいよ」って、自分に酔って言ったのと、あなたから束縛されてる俺、に酔いたくて言っただけで、初めから守るつもりなんてなかったんですよ、きっと。

まだまだ20代だから、この先もっといい恋できますよ。
    • good
    • 4

W不倫なので、当然お互いに家庭があります。


そんな関係で、彼が他の女と仲が良いので嫉妬した。嫉妬しなけりゃ続いていたかもなんて、とんでも
ないバカなことを考えたモノです。

不倫はあなたも仰っている通り、いつかは終わります。
彼が他の女に気持ちが行っているようなら、もう終わりです。
ましてや、そんな色々な女に手を出す男、不倫していても、いつかは酷い目にあいます。
もう少し、自分を大切にして下さい。女としてのプライドを持って下さい。
不倫するにも、男は選ぶべきです。キッパリ別れて、別の男(?)を探して下さい。(本当はもう不倫は止めた方が良いですが。)

それにしてもあなたの会社、そんなに不倫だらけなんですか?
その会社自体に問題があるのでは?
できれば、会社を移った方が、あなたのためかも知れません。
    • good
    • 4

誰も貴女の言いなりにしたり縛り付けることは出来ません、彼を惹きつける本当の魅力を身につければ自然と自信もでることでしょう。

    • good
    • 7

全員が間違えてるんで質問者様が自分ばかり責めるのも違うなぁ、と思いました。



ちなみに彼はその彼女とはどうなりましたか?
sexしてそうな関係ですか?

その彼もモテるなら他の女子にも手をだしそうな
気もしますし、
その彼女もその時は嫉妬するでしょうね。

他にも男はいますよ。
不倫を勧めるわけではないですが。
    • good
    • 0

彼が束縛してもいいよって言ったのは、試してるよね。

たかだか不倫なんだから、それが高ぶればあなたから別れてくれる。許すなら、このままあっちもこっちも半手出しで続けられる。いいリトマス紙だよ。男の考えの不倫って、不倫だから不倫できるんだ。本気なら、すぐ乗り換えるからね。本気になる程でもない、別居の妻とも離婚までもいかなくていい。子どもにとってそれがいいと考えるだろう。子どもが巣立ちゃ、それから山が動いても、気持ちは対応できる。困るのは今。
    • good
    • 1

彼氏はモテるのですね。

さぞかしカッコイイのかな?

そりゃ嫉妬しますよね~。でも、別れる!!とかすぐ言うのはどうかなと。

彼氏は、嫉妬してくれるのは嬉しかったと思いますよ。別にいいよ~じゃつまらないです。

外に彼氏がいるって楽しいですが、イライラしたりムカつく事も有りますよね。

でも、彼氏がいた方がいいと思います。会社に行くのも楽しく続けられるし。

仲直りしたらどうでしょう? 独身のカップルは別れるか結婚かですが、

そういう関係なら一生続けられるんですよ。どうせ別れる関係では無いと思います。

長く続けてたら大親友みたいになってとてもいい関係になれると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A