アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドレスの形の名前ってあるんですか?

卒業式での謝恩会で、このタイプの形(肩が開いていて、袖がある)のパーティードレスを着たいのですがなんと検索していいか分かりません。

わかる方よろしくお願いします(இ﹏இ`。)

「ドレス・ワンピースの種類」の質問画像

A 回答 (3件)

袖の形は、パフスリーブ(パフスリ)


スカートの形は、フレア
ワンピースの形としては、Aライン
丈は ミニ丈かミドル丈
首元はスクエアネックですが、これは検索に入れない方がスムーズではないかと。

ドレス パフスリ フレア ワンピ パーティ で楽天にて検索かけました
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

同じものはざっと見た感じ見当たりませんでしたが
似たドレスがたくさん出てきましたよ。
お好みのドレスが見つかれば良いですね(^-^)
    • good
    • 2

かなりオフショルダー気味ですが、このような胸の開き方だと「スクエアネック」で良いのではないでしょうか。

ただ胸の部分が直線ではないので、「ハートネック」と呼んでもいいかも知れません。
これらに「ドレス」を組み合わせて検索すれば、お探しのものに近いドレスが見つかると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



胸のカットが違いますが
パフスリープドレスででてきませんか?

http://www.dena-ec.com/item/218229473?aff_id=PLA …

http://fashion.dmkt-sp.jp/901/003/0001/products/ …

http://store.ponparemall.com/pourvous/goods/1387 …

http://shop.dreamcreate.org/?pid=60901520

ノースリーブになってしまいますが
http://item.rakuten.co.jp/koran/ko12-fc-a151/

ロングドレスなんですよね
http://item.rakuten.co.jp/koran/ko51-121127-7/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!