アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線0系・100系にこだわったテーマで旅行したいと思っているのですが、いくつかの鉄道系の博物館に何度も行ってしまい、その他0系・100系に関する展示物を見て回るのも飽きてしまった今、具体的な目的を何にしようか決めかねています。
四国で乗れる0系のようなキハ等ではお茶を濁した感じしかせず、あくまで新幹線の0系・100系にこだわりたいのです。
また、今話題の北陸新幹線については方向性が逆で今回のテーマに合いませんし、既に別途で計画を立てています。

どのような旅行ネタがあるでしょうか。
楽しそうなアイデアをいただけることを期待しております。

質問者からの補足コメント

• 鴨宮って、確かに0系ですがミニチュアですよね・・・これはちょっと、質問文にキハではお茶を濁した感しかと書きましたが、これはさらに濁しているとしか・・・思えないんですよね。
    わがままですみません、ただ方向性はある程度固まっているわけでして。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/21 00:56

A 回答 (1件)

新幹線発祥の地、鴨宮

この回答への補足あり
    • 0