プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分、過去に支払いの滞納や借金をしていたので、ネットで審査に通りやすいとよく見かける楽天カードに申込んだのですが、審査に落ちてしまいました…

他に誰でも持てるクレジットカードってありますか?

A 回答 (8件)

私もクレジットカードの審査で落ちたので、色々なサイトで調べて見ましたが、どうも最後にはローンカードしかないような印象を受けました。

なかなか難しいです。
    • good
    • 1

>過去に支払いの滞納や借金をしていたので


 ・その内容によります
 ・ブラックになったのなら、完済後5年経過しないと基本的に無理
 
・審査に通りやすいカードなら
 ACマスターカード:アコムが発行しているクレジットカード
http://www.acom.co.jp/p/cre/index.html?p1=prsg66 …
 (ブラック状態なら当然ですが、審査に通りません)
    • good
    • 0

楽天よりやさしいところはないですね。



審査落ちの履歴は半年残るので、経過後、OMCまたはイオン系列のカードに再挑戦しましょう。
    • good
    • 0

>誰でも持てるクレジットカードってありますか?



大丈夫ですよ。

クレジットカードには規格があるので大抵のひとなら持てる大きさと重さですから。

http://www.datu-sinsaoti.net/community/experience/
    • good
    • 0

>誰でも持てるクレジットカードってありますか?


それは、ないでしょう。
審査にて、過去に滞納の履歴があれば、ある一定期間を過ぎ、履歴が消されない限り無理でしょう。

クレジットカードを使っての買い物をしたいのなら、クレジット会社のやっているデビットカードを手に入れることですね。
デビットカードの場合は、よっぽどのことがない限り取得できます。
デビットカードとはいっても、クレジットカードのマークがあるので、見た目はクレジットカードと似ています。
デビットカードだと、一般の加盟店で利用できます。でも、一括払いのみで分割はできません。予め銀行に支払える分の預金が必要です。
また、月会費が発生するような会費や後払いになるものに関しては、デビットカードでは利用できません。
    • good
    • 0

審査に落ちやすい状況を潰していくしかないでしょう。


・カードの審査に落ちてから半年間
・転職してから1年間
・最後の滞納から5年間
この間にカードの申し込みをしないのがコツです。

今すぐ必要でしたらチャージ式のカードを申し込むのが現実的な選択だと思います。
前払いという点を除けば、クレジットカードと同じように使えます。
    • good
    • 1

うち年収とか家族の年収とか貯蓄とか全然分からなくて適当に申請してそのあと家族あてに確認の電話きて親もよくわかってなくて曖昧に答えて

てそれでも審査通ったぞ楽天
    • good
    • 0

完済して7年経っていないんだったら、どこも審査に通りませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!