アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nexus7 2013 が文鎮化? PC(win8.1)でもデバイスとして認識しない。
文鎮化状態は、「Googleのロゴ」「下には鍵ロックが外れた鍵」の表示です。
        これ以外の画面には、どうやってもなりません。
       「SW」操作内容としては、power+up+dwで画面off、
        再起動はpower+dwで上記の画面になります。

この状態が「文鎮化」なんでしょうか?
復帰、不可能なんでしょうか?
なんとかなりそうな気がして、未練ですが色々調べてますが「有効な解決策」が
見当たりません、何とか「復旧」にお力をお貸しください。

追伸、android5.0の調子が悪く、4.4にver-DNするときに文鎮化してしまいました。

A 回答 (1件)

http://androidlover.net/android-os/android-5-0-l …
やってはいけないことでしたね。

わたしはこれがこわいのでAndroid5のままで我慢しています。

メーカーに修理依頼をされたほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、ダメですか。
仕方ないですね、メーカー修理が高額なのでなんとかと思いましたが・・・
買い替える方向で考え直します。 ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/24 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!