アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が地酒が好きで、誕生日にプレゼントしようと思っています。
カップ地酒を都内で一度に種類を多く買うには、どこに行ったらよいでしょうか?
各県のアンテナショップを地道に回るのが良いのでしょうか?秋葉原の「のもの」って
カップ地酒を取り扱っていましたっけ?

A 回答 (1件)

カップ入りがあるかどうかは分かりませんが、有楽町の交通会館に、北海道のアンテナショップがあります。



その店を通り越して、裏の通路向かいに、日本中の名産品を販売している「むらからまちから館」があります。写真では、カップ酒はあまりないようですけど、小さなボトルならあるようです。
http://yurakucho.today/recommend/p270/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答頂き、ありがとうございました。リンクも助かりました!

その北海道のアンテナショップには行ったことがあります!ソフトクリームにいつも
行列ができてますよね。

「むらからまちから館」のリンクを見たところ、カップ地酒があるかどうかはわかりませんでしたが、見ているだけでも楽しそうなので、一度訪れてみたいと思います。

お礼日時:2015/02/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!