プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな吹奏楽曲を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちはー


王道ですが、コパカパーナが曲名の言いたさでずっと好きでした。
あとは、エルクンバンチェロのボンゴやコンガのリズムが好きですね。
シャウトは最高です!笑
センチュリアの冒頭壮大な感じも好きです。

自分は、わかりやすくノれたり、すごい!って思う曲が好みのようです^^
    • good
    • 1

カルミナブラーナですね!


冒頭の部分とかは大半の人は聴いたことあるとおもいます。
4番とかは拍子が沢山かわるのがいいですよ♪
    • good
    • 1

「ぐるりよざ」です



コパカバーナもいいですねぇ。歌詞見てびっくりしました。
楽しくノリノリに演奏してましたが、悲しいはなしでしたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!