都道府県穴埋めゲーム

私は大学2年生の女子せあう。約2カ月前に同じ大学の授業が同じで巣気になった人に告白しました。しかし、降られてしまいました。理由は私とあんまり絡んだことがないし、彼女が居るわけでもなく、好きな人もいないけど忙しいから彼女作る気ないと言われました。次好きな人ができたら、もっとアピールしたほうが良いよとも言われました。確かに私はグループで飲み会したり出掛けたりはしたけど、二人きりでは出掛けたこともそんなに話したこともありませんでした。ですが、私は半年くらい彼が好きだったから、悲しくて彼と仲良くしている女の子達に色々と悪口を言ってしまいました。そして、そのことで昨日彼と二人きりで話す機械があり「自分が仲良くできなくて、仲良くしてることに対しての妬みで言った。」と説明しました。そうしたら彼にこう言われました。「俺あの時、アピールしなよって言ったじゃん。何で努力しないの?」と言われました。「俺は中学校3年間好きだった子に三回告白して3回とも振られたけど、去年1年の時に付き合えたんだ。」「1回振られたからって諦める必要も無いと思うし。」とも言われました。
これって、彼が遠回しに、私がもっと彼にアピールしたら付き合っても良いよって言っているって事なのでしょうか?

A 回答 (2件)

う~ん、要は友達から始めましょう!ってことかと思います。

一緒に遊んだりしてお互いのことをよく知ってから告白したほうが良かったですね。

悪口の件についてはきちんと謝りましたか?
これは質問者さんが悪いので謝ったほうがいいです(>_<)
    • 0

このような場は世界中の日本語がわかる人が読むことができます。

あなたのお友達が偶然ここを見たら、あなたとわかってしまいますよ。
偶然彼が見てもあなたとわかってしまいます。
このようなサイトで身の上相談はとても危険。
もうやめましょう。
    • 2