プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、学校では仕事というのは、なにもしないことこそが、仕事なんだとよく先生などに教えてもらったものですが、


つまりは、成果や結果などよりも健康、安全であることのほうが、よっぽど大切なんだという教えでした。

そもそも考えた見れば当たり前のことなんだなと思っています。


仕事というのは、いろいろ各種ありますが
一様に言えば、別になくて構わないものしかありません。


別になくてもよい仕事をわざわざやっているのですから、成果などを求めて健康を害すなどあほらしいの極み。

まだ、なにもせずお金を配給された方がマシです。


会社などというワンクッションおいて、お金を配給しているにすぎない昨今の世間におきまして、とてもあいまいな仕事の定義となっております。

つまりは、なにもせずお金を配給するだけでよしともとれるわけです。


マタハラ、セクハラなどあほらしいことが、会社の世界だけではなく、政界などでも揶揄されていますが、即刻賠償金8億などとし、会社が潰れるほどの痛みを与えるのが当たり前ではないでしょうか?


なぜなら、丁寧に親切に指導などしていれば、マタハラなどしなくてもより成果はあがるはずだからです。


言わなくてもわかりますが、そうしていれば気持ちよく仕事に育んでいただけるわけでより成果が出るのは、
至極当然ですね。


これができないのは、すべて上の者の指導が悪いからの一点なのです。


すべて上の者の責任。


たとえば、成果が悪くて部下の態度が悪いと、それはそれでも上の者の責任です。

元を辿って、上が怠けていたから成果が上がってないことや環境が悪くなっているため成果があがらないと考えなくてはなりません。


多くもらっているからには、すべて責任を負うことになります。


これができないのであれば、お金を配給した方がもちろんマシです。


健康を害すれば、病院などにいくわけです。


治療費など国が負担するわけで、つまり直結させると会社が国に金を負担させたことになります。


その前に、セクハラ、パワハラのせいで健康を害すれば会社には7億の賠償です。

当たり前ですね?


健康を害させるなど、ないほうがいいわけです。


こういうことを考えるとやはり、会社に人を預けるとこういった面倒なことがある。

そういうことで、お金は配ってしまってそれでもやってほしいと嘆願する会社があれば、仕方なくわたしたちがやってあげると。

そうすれば、気持ちよく仕事もできるわけですね。


こうしたカンタンな論理わからないふりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

民主党が主張した例の政策の信奉者なんでしょうねえー


働かない社会は歴史に存在しました、しかも我が国の近くに・・・
両班は働かない階級で良いのだと数百年。

国の停滞数百年・・・民の暮らしは動物並み・・・・
生きる為には糞を食うのもやむなし・・・
怠けるのは楽チン。でも・・・・朝鮮人暮らしに成りそうで不安。

糞を食わずに済む為に働くんですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはね、そうはならない。


通常の生活ができた上でそれはなし得ます。

都合よく考えればいいのです。

私の中の世界で動いていればいいんです。



あなたがたは、自動で動くことになります。

働かせてあげます。

わたしの中では、シムシティなどのように自動的に動いているプランとなっております。

お礼日時:2015/03/06 07:29

何を言いたいのかわかりませんが-------。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご理解力がないようで・・・マァマァ


ここの返信していない人は全員わかっていますよw
わざわざそんな無知な回答をしてくれるとはw

お礼日時:2015/03/03 17:44

カテ違いなことを何をだらだら書いているんだよ。

要点を1行でまとめろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解能力がないのかなケラケラ

お礼日時:2015/03/02 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!