アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

infoseekに登録し、htmlタグを使って簡単なHPを作成しました。PC上ではきちんと出来ていまして、リンクもきちんと張れてましたが、いざアップしてみた所、画像やテーブルの一部がタグ通り表示されてないのに気づきました。ソースを確認したところ、PC上では、きちんとしていたタグが消えています。そのため画像等が表示されないようです。どうしてタグの一部分だけが削除されたような形でアップされたのでしょうか?何度か試して見ましたが、同じ結果に終わっています。どう対処したら良いのか全く分かりません。この説明で状況を理解して頂ければ、是非助けてください!

A 回答 (1件)

セキュリティ系のソフトをインストールしていませんか?

その場合は、セキュリティソフトを一時的に無効にしてみてください。
セキュリティ系のソフトが、小さめの画像を広告と認識して削除してしまっているケースがありますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ノートンのソフトをインストールしています。無効にして挑戦しました!きちんとアップしました~!しかし、有効にしらまた消えちゃいました!!と言う事は・・・セキュリティー系ソフトを有効にしている人には、見て頂けないと言う事ですか?有効にしていてもきちんとアップさせる方法は(画像の大きさを変えるとか・・・しかしバランスが悪くなるのですが)有るのでしょうか?