【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の住んでいるところは田舎で
フレッツ光 adsl catvなどはエリア外です
WiMAXもダメでした、、
Wi-Fiを使いたいのですが
他に固定回線を繋げる?方法はあるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 和歌山の周参見というところです
    携帯は繋がりLTEも電波は悪いですが入ります!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/03 17:49

A 回答 (3件)

すさみ町?、ですか。


例えば、Yモバイルのサービスエリア検索で町中だとエリア内ですね。
http://www.ymobile.jp/area/map/index.html?pref=3 …
    • good
    • 0

とりあえず、住んでいるところを明示していただかないと、調べようがありません。


携帯電話は繋がるの?、スマホかセルラータイプのタブレットはどうかな!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

役場に問い合わせてみられては?



富山県の旧山田村は例外的ですが、「情報弱者対策」に力を入れている市町村はかなりあると思います。

次は最寄りの家電量販店ですかね。売ることに力が入りますので、かなり熱心に調べてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報