プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのポケットWIFI C01HWというやつが
通信速度10M/秒 くらいの速度が出る。最低でも1Mくらいは出ると聞いて契約したんですが
今使っていて、動画のダウンロードで速度が10kb/秒しか出ていません。
バッテリーの持ちも悪いし。完全に詐欺です
こんなゴミに月々3・4千円も払ってるのが馬鹿らしいです(>_<)
このゴミの通信速度を速くするにはどういった設定をすればいいんでしょうか?
今住んでるところではこのゴミでしかネットにつなげないので仕方がなく使っていますが
いい加減頭にきました(^ω^)
みなさんは絶対このゴミは買わないようにしてください!

A 回答 (4件)

喧嘩するなら、質問しないでください。

何のために書いているんですか?

http://kakaku.com/pc/wireless-router/ma_57/

http://kakaku.com/item/K0000115000/

http://kakaku.com/item/K0000076261/

ここら辺、探して調べるのは常識ですよ。

この回答への補足

一人でもこのゴミを買わないようにするために書きました(^O^)
Portable Wi-Fiという似たものがあるんですか!ちょい調べてみます

補足日時:2011/02/22 20:54
    • good
    • 0

インターネットの速度に保証がない。


サイトや時間帯など遅くなる条件はいっぱい。

この回答への補足

で、対策方法は?

補足日時:2011/02/14 23:10
    • good
    • 0

>>回答になってません


>いい加減頭にきました(^ω^)
>みなさんは絶対このゴミは買わないようにしてください!

で、質問内容は? 質問になってません。

この回答への補足

このゴミの通信速度を速くするにはどういった設定をすればいいんでしょうか?

補足日時:2011/02/14 23:25
    • good
    • 0

10M/秒??



 7.2M/秒ですよ

何かと勘違いされたのでしょう、お互い


早いパソコンに繋ぐと早くなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!