アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiの横のマークは何でしょうか?
わかる人いますか?

「Wi-Fiの横のマークは何でしょうか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

データ通信中である事を示すアイコンです。


バックグラウンドで動いているアプリ等を全て終了させても表示され続ける場合は、不具合の可能性が有ります。
先ずは以下を一つづつ試してみて下さい。
●マルチタスク画面でアプリを全て終了させる。
●端末の再起動
●ネットワーク設定のリセット
それより前に、メールや設定のアプリアイコンバッジを処理するべきです。
    • good
    • 3

左が、ソフトバンクって会社を使っているって意味。

そして、ワイモバイルってブランドを契約。
右が、データ通信中を示すもの
    • good
    • 2

wifiの横って2つありますが...


左はymobileで通信してるマーク。右は通信中マーク。
    • good
    • 1

そんな事よりメールの未読560件、設定からの通知3件を処理する方が先決でしょう。

    • good
    • 3

機種名も分からないので、わかりません。


取扱説明書を読めば書いてあります。
そちらで確認して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!