プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が使うアイフォンとアイパッドに安心フィルターをかけました。
設定が悪いのかと思いますが、1台はwifiがつながり1台はつながりません。
私のアイフォンから設定が行えます。
(私のアイフォンは安心フィルターをかけていません)
1台は一瞬つながりますがすぐつながりません。1台は問題なくつながってます。
詳しい方教えて下さい。もちろん私ともう1台はつながっていますので、wifi
に問題はなくただ単に私の設定が悪いのかと思いますが、色々調べたり
試したりしましたが私の能力ではわからないので教えて下さい。よろしくお願いします。
ソフトバンクに聞こうと思いましたが毎日帰宅が遅くなり20時を過ぎてしまって聞けずじまいです。

A 回答 (2件)

ソフトバンクは、店舗以外では、Twitterでの回答が、一番スムーズです。


アカウントにツイートしてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く訳わからず四苦八苦してます。ツイッターですね?

お礼日時:2019/04/08 23:33

そそ、このアカウント。


https://twitter.com/SBCare
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!