プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
神奈川県内に在住の者です。
以前、東京の町田駅前「ジョルナ」というアパレル ビルの1Fに「durer」という店舗が
ありました。
黒・グレーなど、モノトーンを中心とした幅広い年齢層の洋服が並び、とても好きで
通っていたのですが、突然、閉店してしまい、がっかりしています。
近くの店舗は無いのかと、検索したところ、相模大野駅ビルにあり、行ってみたのですが、
ジョルナに入っていた店舗とは、まるで センスが違い、モノトーンどころか、悪い言い方で
申し訳ないのですが、40代~のミセス的なセンスで、とても私の好みでは無くなっていました。
「durer」は、モノトーン思考から、変わってしまったのでしょうか?
町田の店舗に通った事のある方なら解っていただけると思うのですが、モノトーン調を中心と
した店舗をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MURUA、EMODA、EGOISTなどはいかがでしょうか?(^O^)

モノトーン調中心のお店だと思います(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ファッションには疎くて アドバイス助かりました!EGOISTとか 自分に合いそうです☆貴重なご意見ありがとうございました(^o^)/