プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の友達の誕生日にmoussyのパックあげるのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • バックの間違えでした。

      補足日時:2021/04/12 18:14

A 回答 (4件)

バッグだったんですね。


20歳って少し背伸びをしてブランドデビューをする年頃になるので、moussyは好みによりますね。
マイケルコース、ケイトスペードなど持ち始めてくるので、moussyならこの時期ならロゴ入りTシャツとか、好みがわかるなら服とかのが無難な気はします。
moussyに拘らないなら、ブランドの化粧品などがその年齢だとプレゼントは多いですね。
値段的にも手頃なので。
    • good
    • 0

moussyのパック??


バッグのうち間違えですかね。

友達が好きならいいと思いますよ!
    • good
    • 0

moussyは化粧品に力を入れてるんでしたっけ?


誕生日なら韓国製の有名なパックも効果はあるのでオススメです。
    • good
    • 0

好みなら嬉しい


好みじゃないなら、嬉しくないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!