アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランスの映像ディレクター兼デザイナーをしているのですが、どうしたら仕事が来るか分かりません。
どうしたら仕事が来るのでしょうか?営業の仕方なども分かりません。
教えてください。
こちらはデザイン系の大学院を出ています。
仕事が来るサイトなどもありましたら、教えてください!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 映像の制作会社、ケーブルテレビでクリエイターとして働いたことがあります。
    それから、デザインの専門学校で教えていた経験があります。

      補足日時:2015/03/04 18:50
  • YouTubeに動画は発表してます。
    YouTube
    https://www.youtube.com/user/kazunagoya2010/videos

      補足日時:2015/03/04 18:57

A 回答 (4件)



ブレてるしボケてるし、ちゃんとした道具で撮影していないことがモロ分かりですね。

https://www.youtube.com/watch?v=0FK7eQvN7wc

パンが早すぎ

https://www.youtube.com/watch?v=S_RybDliCsc

下手の集大成
    • good
    • 0

作品を持って、仕事を発注してくれる会社やクライアントにコンタクトを取ってから営業します



>映像の制作会社、ケーブルテレビでクリエイターとして働いたことがあります。
>それから、デザインの専門学校で教えていた経験があります。

これは、ここに書かないで営業に行った先でいいましょう



カメラワークが小学生並みですから、教えていたというのはウソですね。
経験があるなんて営業先で言っちゃダメですよ
    • good
    • 0

ところであんさん、なんでフリーで仕事をする事にしたんでっか?


勢いなんでっか?それとも・・・
>どうしたら仕事が来るのでしょうか?
仕事は舞い込んでは来まへん!取りに行くもんですわ!
取りあえずやのぉ〜、あんさんのサイトを作るのがえぇのとちゃう?
実績をただ見せるだけでは意味ありまへん。
余程の物好きでないと「実績で仕事を依頼する」はありまへんで!
まず宣伝ですわ!
    • good
    • 1

ユーチューブに作品を発表したらどうでしょうか。


営業する時にユーチューブの作品を見せればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!