天使と悪魔選手権

借金して買ってもいいなと思えるものはありますか?
家とか車とかの必需品ではなくできれば嗜好品がいいです。

A 回答 (3件)

私の趣味として、一流のエレキギターだったら借金してでも欲しいですね・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もギターが趣味なんでこれなら借金しても買いたいです!
オーダーメイドでテレキャスター作りたい!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/06 06:47

デジカメの1万くらいまでの借金にしておきたいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジカメは、しょっちゅう後継機が出るけど、
マイナーチェンジ繰り返してるだけですよね(^^;
1万迄で良いのが買えると思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/06 06:44

ランニングマシーンと中華鍋ですね。


大人の皆さんからしたら買えるんでしょうけど、月1500円でやりくりする私にとっては借金しないと買えません。笑
ランニングマシーンは、寒〜い冬や、逆に暑くて死にそうな夏など、家から出ずに走りたい時に良いなーと思います!
中華鍋は、もともと料理が好きで、少し本格的な調理器具が欲しいので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も中華大好きなんで包丁と鍋持ってますよ(^^)
でも、使ってないので回答者様にあげたいです。
焼きも入れてますよ^^
自分は夜中のTVショッピングにつられて健康器具たくさん買いました^^;
それもあげたい(´・ω・`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/05 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!