プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macの青色申告(マグレックス)について

初歩的なことだと思いますが、現金出納帳から入力して決算で申告書を見てみると
仕入れ額が出てきません。
他にも金額が入金の金額が間違ったりしてます。
何処で間違いが起こるかわからなく困っています。

仕入れ額でも出てくるようになればと思っています。
どなたか詳しい方宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんにちは、回答ありがとううございます。バージョンは古いのですがver4になります。
    仕入れ高は(製)材料仕入れ高と当期商品仕入れ高があったので、毎年(製)材料仕入れ高で入力していましたが、試しに当期商品仕入れ高で入力したところ、決算で仕入れ高がでてきました。
    でもなぜ(製)材料仕入れ高では出てこないのだろうと思い、私の仕事も製造するので材料仕入れ高で良いとばかり思ってました。この度はご回答ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/12 18:48

A 回答 (1件)

こんにちはー



どのバージョン・入力で、仕入れ額が出てこないかわからないので、これといった解決策はないのですが;
まずは、最新版にアップデートを試してみてください。

それから、ユーザ登録をすると『Macの青色申告』はメール・FAXのサポートが無償で受けられますのでどのような状況で出てこないのかをスクリーンショットなどで保存し(金額は仮定で大丈夫です)、相談してみるのがいいと思いますよ。
http://www.magrex.co.jp/aomac11/index.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!