推しミネラルウォーターはありますか?

今年浪人することに決まりました。予備校としては河合塾か駿台を予定しています。
札幌に近しい親戚がいるので札幌工に通うか、東京に居続けるか迷っています。東京大学を目指すとしたらどちらがいいのでしょうか?
医師が弱いので札幌で集中してできるかなと思う反面、食事の支度などに追われるのも時間の無駄かなと思います。何より東京のほうがクラスにいる人とかもレベルが高いのかなと思います。
札幌校の様子や、東京の様子も知りたいです。

どちらかといえば河合塾かなあと思っています。
お願いします

A 回答 (2件)

東京在住で東大志望なのにわざわざ札幌へ行くことないのでは?


荷造りとか居候の準備をしている時間が勿体ないですよ。
    • good
    • 1

東大を目指す人間が



>札幌工に
>医師が弱い

では、先が思いやられますが・・・
もっと慎重にイージーミスを起こさない人間に生まれ変わらなければいけません。

生徒は駿台、札幌よりも当然にして東京です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!