アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジオにホームページを作っているのですが、
フォルダを送るとなぜかエラーが出ます。
送れるフォルダもいくつかあるんですが、どうしても送れないフォルダが何個もあるんです。
画像やテキストは問題ありません。
フォルダが送れないのです。
それが嫌で全部ブチまけて運営してたのですが、
整理整頓がつかなくて、フォルダを利用したいのです。
出るエラー(?)のような文字は、
【Directory Structure too deep】
というものです。
フォルダ名は『top_image』とかなんですけど、
小文字でちゃんと名付けてます。
この棒線がいけないのでしょうか?
それか、生データーとか、マックバイナリーとかいう辺りを探らなくてはいけないのでしょうか?

お願いします。
教えてください(T-T)

A 回答 (2件)

crimsonさんのご指摘の通り、階層の深さが関係していると思われます。


ジオシティーの階層は2つまでです。参考URLをご覧下さい。
ちなみに「_」は問題なく使えますよ。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gfiles/gfile …
    • good
    • 0

「Directory Structure too deep」=


「ディレクトリ構造が深過ぎる」

…という事ですね。

一度、転送できているフォルダのパスを全て確認してみて
下さい。ある一定の深さが限界になっているはずです。
その深さを超えないように配置すれば大丈夫のはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!