プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真データをバックアップしようと思っています。
DVDを使用してバックアップしたいのですが
写真の枚数がかなりあり
フォルダごとに分けて保存したいのですが
可能ですか?
可能であれば、その方法も
教えて頂きたいです(;_;)
機械が苦手で困っています(;_;)

A 回答 (3件)

#1です。


書き込みたいだけの数のフォルダを一気にDVDに書き込みます。
フォルダ10個でも20個でも大丈夫です。
つまりDVDに書き込みたいフォルダすべてを一気に書き込んで終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(*`д´*) 
子供の写真データを保存するために
いろいろ調べていたのですが
なかなかわからなくて(;_;)
本当に助かりました!!!
感謝です!!!
ありがとうございました☆
頑張ってやってみます\( ˆωˆ )/

お礼日時:2017/05/21 22:20

>フォルダごとに書き込む際は、一度にフォルダをいくつか選択して書き込めば大丈夫でしょうか(;_;)?


>それとも、DVD-RWを使用して、フォルダごとに何回か書き込むのでしょうか(;_;)?

一度にフォルダをいくつか選択して書き込む!

 心配なら -RWで何とも練習すればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォルダ分けできるとわかって
良かったです(*`д´*) !!
子供の写真データなので
失敗しないように練習します!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/05/21 22:21

パソコン内でフォルダ分けをして、そのフォルダごと書き込めばOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フォルダごとに書き込む際は、一度にフォルダをいくつか選択して書き込めば大丈夫でしょうか(;_;)?
それとも、DVD-RWを使用して、フォルダごとに何回か書き込むのでしょうか(;_;)?

お礼日時:2017/05/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!