あなたの習慣について教えてください!!

参考URL:http://www.oricon.co.jp/special/47751/?anc=019#l …

綾瀬はるかさんがV2達成しました。
2位は石原さとみさん

あなたは誰が理想ですか?

A 回答 (3件)

石原さとみ さんです。



少し 大人っぽいですし 少女の面と

両面を持ち合わせてる気がしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
唇が魅力的ですよね。

お礼日時:2015/03/16 21:21

吉田羊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/16 21:21

上戸彩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既婚者がランクインするとは思ってませんでした(^^;

お礼日時:2015/03/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!