dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ平気な面してネットで書き込みしてるんですか?

A 回答 (7件)

多分、度を過ぎて、インターネットに投稿されている方々のことかと思いますが、



そういった方々には、「危機感」のようなものが“欠けている”としか思えません。

 「自分は大丈夫といった慢心」とか。

 


※動画は、危機感を感じさせるので掲載です。
  ネット右翼?とかでは、ありません。念のため(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/21 20:24

平気な面ではコメントしてません!相手の気持ちになって回答してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/21 20:24

後ろめたいことは何もしていないし、他人を傷つける意図も毛頭ないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/21 20:24

私は平気な面で書き込みなんてしていませんよ


いつも紳士です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/21 20:23

その質問 そのまま あなたに問いかけます・・・



弱者を罵り 犯罪者の更生も考えず 唯 悪者扱いで差別してるのに・・・・

 なのに 「差別をどう思うか!?」なんて質問が出来るのか!?・・・


そろそろ 犯罪を どう思うか・・で無く  どうすれば犯罪が無くなる世の中になるのか とか

どうすれば 皆が仕事を楽しく出来るのか‥等を考えなさいな・・・
    • good
    • 8

意味が分かりかねます。


分かりかねますので、現状での回答は「あなたこそ、なぜ平気な顔をしてネットに書き込みできるんですか?」となります。
お互い様ということですね。

もしこの回答が誤解であるなら、もっと赤の他人が見てわかるような質問文にして下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はお金を払ってネットを利用してます。
書き込む資格はあると思ってます。

お礼日時:2015/03/21 20:23

それだけでは分かりません。


もう少し具体的な内容をお願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2015/03/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!